Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Archive [2011年11月 ] 記事一覧

草場一嘉氏、陶彩画個展より etc

  10月に名古屋で草場一嘉氏の陶彩画個展が開催されました。繊細な色彩、微妙なニュアンス、美しくって、見入りました。 ~ 「聖観音」 ~ (この絵には圧倒的に惹きつけられました。)~ 「大日如来」 ~カタログ文より「美しいものに触れるとき、人は心を解放され、美しいものに身心を委ねる癒しのひとときは、自我を超越した、ときめきの自己との出会い。」↑同感。~ 天照大神 ~(お色がもっと濃く美しいのですが、ス...

リサ・ロイヤル&サーシャさんのコンタクトミニワーク、Q&Aより (著書追記)

   日比谷公園のバラだそうです。11月3日撮影  ~ フォト 「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」様より ~シャアが遅れましたが、11月3日の祝日の夜、(株)ヴォイス主催のリサ・ロイヤルさんのコンタクトワークの自宅PCでのTVミニセミナーに参加しました。(1時間半なので、短いです。)~リサ・ロイヤルさんはサーシャさんという宇宙存在をチャネリングされています。リサさんのチェネリングはコンシャ...

ライタリアン・ピュリフィケーション・リングス  あまりの微細さ&周波数の高さに茫然

    昨日から雨。日曜の今日は午後になり、雨が止んできました。昨日から、ただぼんやりしています。というのは、一昨日受けたライタリアン・ピュリフィケーション・リングス、レベル2の余韻が、深く、しんしん続いていて、頭が(脳が)一向に正常稼働しないのでした。(ライタリアン・ピュリフィケーション・リングスって何?については、こちらの記事と合わせてお読みくださいませね。)ピュリフィケーション・リングズは想...

ご案内

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

Book・心に優しさを

                                             

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

下の画像のどちらをクリックいただきますと、 ブログ村の各ジャンルへ移動します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

最近のコメント

QRコード

QR

右サイドメニュー

PR

旬の花時計

FC2カウンター