Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Archive [2012年03月 ] 記事一覧

アルファマスター・スクール in 名古屋  ミニワーク講座のお知らせ  (4月講座のお申込み受け付けは締め切りました。)   

 準備が遅くなりましたが、アルファマスター・スクール先ずショートセミナーからの開催を決めましたので、お知らせ&ご案内させていただきます。☆∴∴∴∴∴∴★∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴★∴∴∴∴∴∴☆アルファマスター・スクールではロナ・ハーマンさんを介してアークエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)から伝えられた、アセンションのためのメゾットを判りやすく実習しながら学びます。スクール本講座は第1、第2、第3レベルに分かれ、各10時...

時の感覚  & マシュー君のメッセージ53~55

      絵 草葉一嘉氏作、慈母観音じっと見入りたくなる絵です。癒されます。草葉一嘉氏HP 今心工房ギャラリー~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~このところ、時間が消えているような気がすることが多くあります。地球時間も実際短縮が起きているようですが、自分の体感時間も、全くもって変です。瞬きする間に、時間がどこか空なるスペースにでも吸い込まれるかして、消えてゆくような・・・・...

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

  春分の日の今日皆様いかがお過ごしでしたか?我が家では旧友が遠方より訪ねてくれまして、10年越しの再会となり、まさに「朋あり遠方より来る また楽しからずや」(孔子の論語より)を、地で行く日となりました。とは言え、スカイプ通話では、ちょくちょくお話ししているのですけどね。(笑)それでも、一緒に実際に食事をしたりお茶を飲んだりしながら会って談笑しあえるのは、ネットを通した通話とはまた違って、心和やか...

311に寄せて  梅の花の陽気

    311から一年が経ち、各地で追悼や復興への祈りを込めた各種のイベントが催されていますね。黙とうを捧げつつ、被災されたすべての方々が、お心の傷が癒え、最善なる再建に向かって歩んでゆかれますように、心をこめてお祈り申し上げます。あの震災により、日本人であることを強く意識された方は多いのではないでしょうか?かくいう私もその一人です。その一人として、今日のこの辛い記憶の日に、国旗を掲げます。半旗に...

ご案内

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

Book・心に優しさを

                                             

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

下の画像のどちらをクリックいただきますと、 ブログ村の各ジャンルへ移動します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

最近のコメント

QRコード

QR

右サイドメニュー

PR

旬の花時計

FC2カウンター