Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

急病明けて、お礼とお知らせ

 
 
 

↓手振れしてますが・・・(^-^;

下から見上げると降る雪のよう…・・ということで写してみようと、
のけぞって踏ん張り・・・・・・・モーモーへたくそね。 f^_^; 。。。

160406.jpg





ご近所で見られる桜は、
このところの雨ですっかり散りました。
もう季節は皐月の新緑の準備と思われますが、
皆様のお住まいの地域ではいかがですか?




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





さて、ご挨拶が遅くなりましたが、
3月後半に
体調を崩して高熱に見舞われ、2週間ほど完全病臥することになりました。
その時期に
セッションのご予約をいただいていた方や
また私用で予定の入っていた方たちにも
急な予定変更をお願いすることになり、

お願いした全員から温かなお気遣いやご配慮をいただき、
本当に有難うございました。


遅くなりましたが、
回復のお知らせと、
お礼を申し上げます。m(_ _)m 




体調異変は当初は微熱程度でしたので、
手元の漢方薬などで済ませようとしていて、
また、たまたま連休前だったこともあり、
病院を尋ねるのが遅れ、
症状が重くなってしまいました。



熱症状はお陰様で回復しましたが、高熱の後の熱呆けみたいになってしまい、(笑)
しばらく変調が続きました。


それもだんだん回復してきたかな?というところです。




( 高熱、こんな時は、西洋の医療に頼らざるを得ませんね。
有り難いものです。
それが無ければ、昔なら、体力次第で死に至るのでしょう・・・・・・・。






そしてまた、
今日はもうひとつ
医療系のお知らせなのですが、
もしかしたら、
手術入院をすることになるかもしれません。
(重いことではありませんので、その点はどうぞご安心をね。)

まだ様子見のところなので、どうするかは未定ですが、


取りあえず、
セッションの関しましては、
見通しがはっきりするまでの、しばらくの期間、
新しいお申し込みの受け付けを、
見合わさせていただきます。


すでにお申込みいただいています方や、
私の急病で延期をして下さいました方は
現在の予定どおり行わせていただくつもりです。

どうぞ宜しくお願いします。





また、
2月前に申し込みを完了していた自分が受けるセッションそしてWSの予定がありますが、
日程がたまたま病いに被っていませんでしたので、
セッションは先日無事に受け、
WSは5月の予定ですが、たぶん行けるでしょうと予想しているところです。
(こんな時はどんどん進んだ方が良いと思いますし・・・・。)



先日の受けセッションは私にとって、とても刺激的な体験となり、
まだ消化しきれていませんので、落ち着いてからになりますが、
ブログでも書かせていただこうと思っております。後日に・・・・。






では今日は急病のご報告と、
いただきました心有るご配慮へのお礼と、
今後のお知らせでした。




皆さまもどうぞお体をご自愛くださいね。






















関連記事

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

Book・心に優しさを

                                             

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

下の画像のどちらをクリックいただきますと、 ブログ村の各ジャンルへ移動します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

最近のコメント

QRコード

QR

右サイドメニュー

PR

旬の花時計

FC2カウンター